「【カブリツキ】世の中の非常識は未来の常識!いま真実が面白い!」のタグ「魔女」の記事一覧です

「魔女」タグの記事一覧

大阪アメ村に魔術・呪術関係のセレクトショップ「銀孔雀」がオープン

呪いや魔法に使う道具がない。もしくはネットで売っているけど、実物を見たい。また、魔術関係の本や参考書がほしいと思っている方。   スポンサードリンク 現代の日本で魔術・呪術関係用品を探すのは大変だ。しかし、20・・・

魔女狩り大国ガンビアの大統領・ヤヤ・ジャメ

西アフリカのセネガルに嵌ったように存在している国・ガンビア。ガンビアのニュースはほとんど聞かないが、かなり変わった国のようだ。   ガンビアの国家元首であるヤヤ・ジャメ大統領(ヤヒヤ・ジャメ)はかなり偏屈な人格・・・

魔女と呪術殺人。タンザニアの魔女狩り

アフリカの広い地域では呪いというものが未だに根強く残っている。ケニアでは死者の蘇生に失敗した呪術師に対して住民が激怒した(参考元)ことから、呪術や迷信が根強く生活にも、社会にも影響を与えていることが見れる スポンサードリ・・・

このページの先頭へ