「都市伝説」タグの記事一覧

「地図にない村」はなぜ存在するのか?その3

6957843397_5f31eece98

「地図にない村」や「地図から消えた村」等は、しばしば都市伝説となって存在し続ける。しかし、地図にない村は都市伝・・・

「地図にない村」はなぜ存在するのか?・その2

6957843397_5f31eece98

「地図にない村」や「地図から消えた村」等は、しばしば都市伝説となって存在し続ける。しかし、地図にない村は都市伝・・・

「地図にない村」はなぜ存在するのか?その1

6957843397_5f31eece98

「地図にない村」や「地図から消えた村」等は、しばしば都市伝説となって存在し続ける。しかし、地図にない村は都市伝・・・

目が覚めたら臓器がなかった。っていうことよくありますよね。

4015700885_7d65f01143

目が覚めたら、臓器がなかった。これは臓器売買の恐ろしさをベースにした都市伝説として有名な話だが、実際に起こって・・・

【検証】マ○クのハンバーガーはミミズの肉?都市伝説を検証してみた

5c0e525c18e4ebf2f3ff16eb65364472_s

スポンサードリンク   管理人が小学生くらいの時だったと思う。   近所のお姉さんが「あそ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ