「【カブリツキ】世の中の非常識は未来の常識!いま真実が面白い!」のタグ「職業」の記事一覧です

「職業」タグの記事一覧

大きくなったら何になりたい?「自分と違う職業」を子どもに望む親は半数以上

現役就活生および卒業後2年以内の就活経験のある子どもを持つ親を対象に、マイナビが意識調査を行なった。   調査内容は「子どもにあなたもしくは世帯主と同じ職業に就いてもらいたいと思いますか?」というもの。 スポン・・・

閲覧者数日本一!ヤフーニュースがトップであるそのナゾと仕組みに迫る

今や知らない人はいないヤフーの『ヤフーニュース』。2014年11月現在で月間ページビューが45億回というのですから驚きだ。 ジャンルは、政治経済のようなお固いのから、芸能スポーツで幅広く展開されている。今回は閲覧者数日本・・・

【驚愕】地方営業に活路を見出した一発屋芸人の驚きの年収とは?

  あの一発屋芸人はどこへ?   エスパー伊東、ダンディ坂野、テツandトモ、この3人を聞いてどんなことを思い浮かべるだろうか?「売れてない芸人」「一発屋芸人」、「『あの人は今』に出てきそう・・・」ま・・・

ひよことたわむれて1000万、謎の国家資格「ひよこ鑑定士」とは?

ひよこってかわいい~!おっきくならなければいいのに・・・ そんなひよこちゃんと一日中戯れて弁護士並みかそれ以上の年収が約束されてると聞いたらどう思うだろう? スポンサードリンク   そんなおいしい話が存在した。・・・

このページの先頭へ