「動物」タグの記事一覧

日本でもハチドリを飼える?こんなに可愛いなら飼ってみたい!!

15124089967_1a4093b277

動物と会話できる人は結構いるようだ。   ブラジルに住んでいるとある年配の男性。このおじいさんはハチ・・・

猫が一点凝視!何もない空間で幽霊を見ているのか?真実は?!

5765171917_e163fefaff

たびたび、猫は一点を見つめる。   猫を飼っている人間ならよく目にする光景だ。なにもない宙を目で追っ・・・

白猫のお誕生日のお祝い?やらされている感満載の猫達の表情が愛くるしい。

4757540763_a5a9eb8b73

ボーっとしたいときってある。仕事中に集中力が切れたときとか。そのボーっとするときに最適な動画を発見した。 Ha・・・

【ほっこり】赤ちゃん像の水遊びが可愛すぎる動画!楽しすぎて感情爆発!

1352521925_ce76f4cc62

赤ちゃんとは名ばかりに、人間の大人よりも大きい象の赤ちゃん。   タイにある象と触れ合える施設「エレ・・・

失敗するところをスローモーションにしなくてもいいじゃないか?ご飯がキャッチできないわんわん。

378261358_210b6ce03b

飼い主さんが投げた餌がキャッチできないわんわん。   必死に食いかかってキャッチしようとしてるんだけ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ