「【カブリツキ】世の中の非常識は未来の常識!いま真実が面白い!」のタグ「中国」の記事一覧です

「中国」タグの記事一覧

春節で中国人が日本で買ったもの。

今年の春節、日本に訪れた中国人観光客は爆買いをし、お金を落としてくれた。中国人たちは日本で何を買っていったのだろう?。   春節で中国人が買っていくものというと、炊飯器や温水洗浄便座と日本人は思ってしまうが、そ・・・

米YAHOOは中国から撤退します

米インターネットサービス大手YAHOOは中国市場から完全に撤退する。   米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は18日、米インターネットサービス大手YAHOOが中国から完全撤退すると報じた。北京にある・・・

英語っぽい名前は日本でも流行った。中国国営メディアが、変な英語名はダメと指南

中国では英語を学ぶ人が、自分に英語名をつけるのが一般的だという。しかし、「フィッシュ」や「サプライズ」、「ドラゴン」といった、コードネームっぽいみょうちきりんな英語名を名乗る人が後を絶たない。   スポンサード・・・

米国籍取得目的の中国人マタニティツアーの関連施設が一斉摘発

米国のカリフォルニア州・ロサンゼルスの米連邦当局は今月3日、同州南部で外国人女性の出産に利用されている施設、「マタニティーホテル」の一斉捜索を行なったという。 スポンサードリンク   January 2013 ・・・

目が覚めたら臓器がなかった。っていうことよくありますよね。

目が覚めたら、臓器がなかった。これは臓器売買の恐ろしさをベースにした都市伝説として有名な話だが、実際に起こっている事件のようだ。   ロシアのテレビ番組なので俳優として活動している、ドミートリー・ニコラエフさん・・・

このページの先頭へ