「【カブリツキ】世の中の非常識は未来の常識!いま真実が面白い!」のタグ「クリスマス」の記事一覧です

「クリスマス」タグの記事一覧

ダークサイドな人がクリスマスにやってきた

まだ気が早いかもしれないが、またクリスマスのネタを1つ。 海外ではもちろん、日本でも超有名な、ダークサイドに落ちた人が、サンタの代わりにやってきた!? しかしやることは至ってセコイ。面白いが、とにかく子憎たらしい。自分の・・・

クリスマスツリーVSネコ ツリーを守る10の秘策とは

もう10月、今年もあと3か月ほどで恒例のクリスマスがやってくる。 しかし、ネコにとってクリスマスツリーは遊び道具にもなるようである。検索してみると、出てくるのはネコを飼っているお家のお悩みや、それに関するまとめ。 そんな・・・

ちょっと変だよ日本のクリスマス。キリスト不在にケンタッキー。豪華なケーキもあるよ。

キリスト教徒でもないのに、日本にイベントとして定着してしまったクリスマス。 グローバル化が進む日本では、在日外国人も多くなった。そこで、ここがおかしいと思う記事が紹介されていた。 スポンサードリンク

このページの先頭へ