「【カブリツキ】世の中の非常識は未来の常識!いま真実が面白い!」のタグ「お金の話」の記事一覧です

「お金の話」タグの記事一覧

【驚愕】地方営業に活路を見出した一発屋芸人の驚きの年収とは?

  あの一発屋芸人はどこへ?   エスパー伊東、ダンディ坂野、テツandトモ、この3人を聞いてどんなことを思い浮かべるだろうか?「売れてない芸人」「一発屋芸人」、「『あの人は今』に出てきそう・・・」ま・・・

「坊主丸儲け」は本当だった!世界一葬儀費用が高い国『日本』

突然だが、日本で葬儀にかかる費用っていくらくらいだと考えているだろうか? スポンサードリンク   地域によって大小あるが、なんと平均で231万円だ!人は死んでもこんなに大金を使っていた!   まぁそん・・・

ひよことたわむれて1000万、謎の国家資格「ひよこ鑑定士」とは?

ひよこってかわいい~!おっきくならなければいいのに・・・ そんなひよこちゃんと一日中戯れて弁護士並みかそれ以上の年収が約束されてると聞いたらどう思うだろう? スポンサードリンク   そんなおいしい話が存在した。・・・

このページの先頭へ