「【カブリツキ】世の中の非常識は未来の常識!いま真実が面白い!」のカテゴリー「動画」の記事一覧です

「動画」の記事一覧

剣でスイカを切ってみた

よく切れそうな、日本だと銃刀法違反にもなりそうなくらい大きなサーベル。 これでスイカを切ってみようという安易な考えが、とある不幸を招く…。(決してグロではないのでご安心ください) 意外なものが切れる(?)この動画でしたが・・・

ガーデニングするおじさんの見事な技の数々

海外のとある風景。庭の広い家が目立つこの地域では、ガーデニングによる庭のメンテナンスはかかせません。 落ち葉や伸びきった木や雑草などなど、芝刈り機やハサミで丁寧に何かやるかと思いきや、このおじさん違う意味で見事なガーデニ・・・

着ぐるみ姿で吹雪の中雪かきをするのは無理!

毎年のように雪が降る地方にとって、雪かきは重労働の1つ。それに面倒。そんな時こそユーモアを発揮してみてはいかがでしょうか?ユーモアを持ってすれば、雪かきもさほど苦じゃないはず。 今回は恐竜の着ぐるみを来て雪かきにトライす・・・

え!?どうなってるの?太陽が…!

何回見ても不思議である。 トリックを考えると、何がどうなっているのかが一瞬分からない。 太陽の寿命というのは幾つになるのかすら分からないが、とりあえずこの2人がいれば昼と夜がなくなることはないだろう。 しかしこの発想には・・・

駐車場に自分の車を止めても帰りに自分の車を見失う人へ

最近は大型のショッピングモールがちらほらできたり、大型リゾート施設に行ったりで車で利用するという方も多いと思います。 「駐車場数千台あります!」と言われても、よくよく考えれば、自分がどこに車を止めたか分かり辛くなるといっ・・・

このページの先頭へ